2010/09/08

ぷーぷー

まさかのじゅりぼりーのなんてはじめてみちゃってますがちゃんとお仕事もしてますよ。

で、ほんじつはごたんだのしごとばぬけだしてしんじゅくへがたごとー。
この暑さのなかの機材はほんとぢごく!!なげすてたい。

んで、はい。

舞台撮影してきました。

今日は場当たりといって役者さんの立ち位置、音響、照明、大道具、小道具などを本番と同じような状況で確認する稽古の場の撮影でした。

劇場内に入った瞬間伝わる張りつめた空気!
と同時に自分もこの空気となって一瞬をおさめようって気持ちチェンジ。

なげすてたいなんて思ってごめんよ。相棒!きみがいなけりゃなんもできないあたしす。

いやー、舞台撮影、大変だけどおもしろい。
迫ある演技の一瞬をとらえたときほど気持ちいいもんはないす。

あしたはゲネプロ(本番前の通し稽古)撮!!

がっつしいきますぜいー。

舞台はこれ↓PU-PU-JUCE
浅見れいなちゃんかわいかたわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿