2010/08/29

なつやすみにっき

こんな空からちょいとぷち逃亡。
で、
そらひろっ!くもでかっ!
なかよしじゅんこがはたらくボルダリングパーク。
倉庫を改装してつくったと。

なかもかわえー。
じゅんこじゃま。
ショップにもなってると。
専用靴、かわえー。
うんちだからやんないけど。
普段はけないかきいたら固いからむりって。ざんねん。
国宝ー!
ぜったいうまいー。
くもがかってるけど乗鞍岳。
白骨。
えらんだ温泉いってびっくり。

まさかまさかの混浴。
しらなかった。

覚悟きめてはいってみやした。

人生はぢめての経験ですた。
ぜったいつめたうまいー。
ここちよす。
おそばうます〜。
のんびりほげほげ。
くも、かわりやす。
単線電車〜。
ひとつの苗から15個ぐらい咲いてるおばけひまわり〜。
これがことしさいごかな。

おみやはもちろんおそば。
じゅんちゃんありやとー。

ひさびさきもちものんびり。

まんが日記ばっかかくのはやめて
いろいろ計画しはじめたしゃしんとっていこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿