2010/09/08

じゅーす

朝起きてびっくり。

カメラバッテリー充電しておいたのがノーチャージ。

ジャック違い。
ドライヤーさしこんでた。
やばしやばしでぎりぎりせーふ。

今日はゲネプロから本番初日。

ゲネプロ前に場当たりだったけどまた昨日とは違った空気!
緊迫!
集合写真撮る予定だったはずがそんな雰囲気じゃーなく。
声なんてかけれませんっ!弱気っ!

直前までぶつかりあい確認しあいひとつの作品をつくりあげてゆく。
あたしもそのきもちをもらって撮らさせてもらいます!

配置おっけー。裸足になって気合い入れ準備おっけー。
手にはラストの流れおっけー。
んで、あれよあれよとあっというまの2時間。
引き締めと楽しみながらとがっつし撮らせてもらいました!

集合も無事撮れたし。あとのがみなさん良い顔でしたわ。

チェック等あるから写真のっけれんけどみてもらいたいっすね。

きょうはきもちよくねれそう〜。

おやすみなさい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿