2012/12/04

しゅうりょー\⍩⃝/

CAUGHT IN THE MOMENT 無事終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!

いつもの君達や、滅多に会えない何年ぶりのあなた様!!

想像以上にたくさんの方が足を運んで盛り上げてくれて感謝感謝でいっぱいでしたー!

行けなくてごめんー!!と声をかけてくれた皆様、ありがとー!!
なにより想ってくれていた気持ちがうれしかったです。

わたし一人では何も出来なくて色々支えてくれて一緒に創りあげてくれた皆には本当に感謝してます。これからもよろしく頼みます。
無茶ぶりとかしてね。


そしてそして何よりあの空間を提供してくれたGOODDAYSの皆、ありがとーーー!!!
これからも色々リンクするはずはずなのでよろしくたのむぜーー!

いろいろ思うこともたくさんあり、珍しく長々書いてみようと思っていたのですがまとまらなくなるのがみえたのでやめておきます。てへ。


続きは写真で。

そういえば今回の展示でライブ写真以外で人気だったのがこの四枚のセットでした。
さすが一番好きなところ。


ハタラククルマシリーズ撮ろうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿