2012/03/21

ぐっどでいず

WILLとFUNによる合同プロデュースによるコンセプトセレクトショップ
ついにおーぷんしました。
京急の高架下と大岡川を目の前にした、ないす横浜ロケーション!
プレオープンとレセプションにちょろりとあそびにいってきましたー。
























想像以上に素敵すぎてびびりました。
しゃれおつ!
みなさんぜひぜひー!
GOOD DAYS のみな、オープンにあたりの連日連夜大お疲れ様!!
あーんど大大大おめでとすーー!!

ミーターズの皆と駆けつけた訳ですがここでも彼らはサイコーかましてくれました。
いちばんの笑いだったとおもいます。
くわしくはのぶくんとお花のしゃしんをちぇく。

ぺいやらもろもろのしゃしんはまたごじつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿