2011/03/24

おまたです

いまわたしにできること。ちっちゃいけど募金と節電、そしていつもとかわらない生活。

今回のPAYBACK、開催するのにかなりの決断力が必要だったと思います。
開催を決めるのは大変だったと思うけど、あの時間をいつもとかわらずみんなとすごせて安心しました。
まりん、はっちゃん、DORAGON CLUBのみなさん、PAYBACKクルー、ありがとう。

いつもとかわらないってことがどんなに幸せなことかってね。

で、ぺいばっく。






















みんなが写真をたのしみにしていてくれていることがかなりうれしかったです。
また写真を見て楽しんでいるみんなを思えたらあたしもうれしく楽しい気持ちになれちゃいます。
もっといっぱいとるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿