2011/01/17

ぺいばっ!!

どようびのぺいばっくえくすとら!!
GRASS ROOTSはじめていきましたがさいこーにすてきすぎました!
いつもとちがうかんじもいいもんですね。
んが、ちょっとしゃしんとるのさぼりました。
すんまへーん。

















じかいはいつものNINE DORAGON改めDORAGON CLUBですー。
おまちがえなくー。

そいえばLIVE PAINTしてるVIVANAちゃんにしゃしんつきのカードをもらったけど
じぶんがしゃしんもらうことってめったにないんでかなりうれしかったわー。
VIVANAちゃんありがちょーん。

はしゃぎすぎたせいかあぶない咳ときけんな悪寒でおみごと発熱。
悪化するまえにねます。

ありえない極寒まだまだつづきそうですけどみなもきをつけてくだせー。

おやすみなさー。

3 件のコメント:

  1. juriさん★
    pay backお疲れ様でしたー
    vivanaでーす★
    記事に私の話題が!!!!
    感激!

    そして、私の『juriさん盗撮』は今年も続けていくので
    宜しくお願いします★

    返信削除
  2. 度々すみません!

    体お大事にしてください!!!!
    二月のぺいばっくち合わせで会えるに楽しみいしてます★

    返信削除
  3. >vivanaちん
    ほんといつのまに?だった!
    ありがちょねー!
    またじかいー!

    返信削除