2010/11/29

なかのへごー

北鎌のかふぇでお世話になってるみかさんが出演する舞台をみに中野へごー。

なぜかとうちゃんと。

波瀾万丈に生きた男の一生を人生の最期に振り返る。
でもそれは全部嘘で自分の人生を語るのは4行程で終わってしまう程度だったと。
そんなつまんねー人生でなく悔いなく生きろよ!!って感じのおはなし。(まとめんのへたすぎますー)

シンプルな舞台セットに衣装もほとんど替わらないで一人何役もこなすのを演技の一瞬で切り替わる感じのテンポがおもしろかったなー。

舞台みるのたのしいわー。もっとみにいくようにしよー。
どっかにとうちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿