2010/10/28

せます

ただいま世界に武者修行中のビートボクサーレオ

レオが一時帰国中の時、NYにいくならNY滞在のかなこを紹介するよ!!って話をしてました。

向こうでいろいろつながれば〜とおもい。

なのに連絡先教えるのをすっかり忘れたままレオも渡米。


したら先日かなこからレオ君にあった!!とメールが。

うへー!!!

仕事帰りに乗り換えの駅でWillのTシャツ着た男の子がKIRARINの音符ステッカーを貼ったスピーカーに座ってるからKIRARINの友達?と声をかけてみたらレオだったと。

すごーー偶然!!


以前にも同じ場所でアジア人のビートボクサーがライブをしてると目撃してたらしいけど人だかりがすごくて立ち止まってみなかったらしい。


顔も知らなかったのに、あんないろんな世界の人たちがわさわさしてるNYのなかで柴田の音符ロゴっていうもので出会えちゃった!!

すごす!!


世界の狭さとアートでのつながりの強さをかんじちゃったぜいー。


あーにゅーよーくいきてーい。

1 件のコメント:

  1. びっくりよねー。
    心の中で、「あー、Willきてる~」と普通のことの様に一回通り過ぎたんだよね。
    で「!!!!!」と思い戻ったんですよ。

    Kirarinアートによって繋がりました。

    返信削除