2010/05/15

めんたま

ちょいと目ん玉けがしてました。
違和感あって洗っても痛いし涙とまらないし。
眼科行ったらまぶたの裏に異物がはいっててまばたきすることで眼球がかなり傷つけられてるって。
異物はとれても目がぼやぼやする。
その目が右目って気がついたときちょいこわくなった。

みえなくなったらどーしよー!!
病院かよって傷は回復したけど視力がおちててしょっく!
せめて左であってほしかったー。
これ以上わるくならないよう目ん玉ケアしっかりしてきまほ。

PCとにらめっこしてるひとたちも大事にしてくらはいね。


で、こんやはおたのしみ復活ぺいばっく。
目も回復してきたからがっつしいきましょ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿