2009/12/14

ぺいでい

ぺいばっく忘年会おつかれさまーした。
ぺいの復活の日がたのしみす。

みなのづらしゃしんはきもちわるいからのせるのやめます。
あさひがまぶしい〜
で、本日はえびすりきっどにTHE HELLO WORKSのらいぶ、「PAYDAY」にひさしぶりのさとこといってきやした〜。
前座のヒックスヴィルすてきでした〜。
ロボ宙伝説ふたたび。以前はタオルとまちがえて客席にマイクなげ〜。今回はペットボトルをマイクとまちがえる〜。
そしてサイプレス上野くんの参加はかなりあがっちゃいます〜。
MC人一時退陣してスライマングース、シンコにサ上って!!
んで〆はハナレグミでブギーバック〜!!
永積さんの生声きいたら泣けちゃいました。

ぺいでい、いつきてもたのしいす〜。
こんな40代たちさいこーすぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿