2009/11/12

ふぁん

今週土曜日はよこはまないすいべんとFUN〜!!
みーたーず、らいぶ参加〜!!
2009/11/14 sat
FUN@ THE BRIDGE YOKOHAMA

HIPHOP,R&B& ALL GOOD MUSIC
OPEN 22:00~

★GUEST DANCE★
FULCRUM SQUAD

★DANCE★
SUPA DUPA FLY
HEADBANGER
STREET NOISE+U-ICHI
CURaRa

★MPC LIVE SHOWCASE★
MEATERS

★GUEST DJ★
MINOYAMA

★DJ★
CAN(LIFE EARTH)
KENICHI/09/OKE
SHO-TECH/ORGANIC

★BEATBOX & HOST MC★
REO

ひさびさ行けるのでたのしみ〜

かなこが日本に居た時はよくあそびにいってましたな〜。

今回ちょうどよく帰国するってことでみーたーずのらいぶもあるし何年ぶりかでいっしょにいこうと楽しみにしてたのに、かなちゃん時差があること忘れてて日本着が次の日だったみたい。
ばかかなこどじかなこ。

いつかのふぁん。うしろ、れもん。

1 件のコメント:

  1. あははは!
    やっだ〜ん。
    国際的な女性気取りたいのに、8年もアメリカにいて時差の事忘れた事なんか発表しないで〜。

    懐かしいね〜。
    FUNは日本にいた時は必ずいってたもんね〜。
    建設的もね。

    私も楽しみにしてたのに〜。

    返信削除