2009/11/07

めんこや

なかよしようちゃんとしんじゅくふらふら。

おなかすいたので前から行きたかったもっちの働くうどん屋さんに
ちょいと足を伸ばしてみました〜。

幡ヶ谷の駅から徒歩1分のところを10分かけてとうちゃく。

もっちの姿もはっけん〜(しゃしんとりわすれっちった)
めにゅーたくさんで迷う〜。
で、肉汁うどんにしてみました。
麺は店で打ってました〜
こしが強くもちもちでちぢれ気のある麺がスープにちょうまっち!!
お肉とろとろ〜!!げきうます〜!!

もっち、ごちそうさました〜。
またいきたい〜。カレーつけうどんも気になるしピリ味噌うどんも気になる〜!!

ようちゃんきねんしゃしん
いつもおそば食べてる人たち〜たまにはうどんもいいですよ〜!!

キュッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿